ブログ公開!

5月 15th, 2013

ホームページが新しくなりました。ブログもいよいよ公開です。武専仲間の宮崎さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。今日から、仕事のこと、マラソンのこと、少林寺拳法のことなどを気の向くままに書いていきます。地下の多目的ホールは、カンファレンス、オペラの練習(姉)、少林寺拳法の練習と大活躍です。

19 地下1階 洋 室


2 Responses to “ブログ公開!”

  1. 宮@千代田 on 5月 15, 2013 10:08 PM

    おお〜、なかなかスムーズに運用が始まりましたね。
    その調子で楽しんでくださいね!
    何かあればいつでも相談に乗りますよ。

  2. 牛込有一 on 5月 16, 2013 9:07 PM

    ブログスタートおめでとうございます!
    また遊びに行かせてください。
    また近いうちに葉山の方にもどうぞお越しください。
    お待ちしております。

Trackback URI | Comments RSS

コメントをどうぞ

Name (必須)

Email (必須)

ウェブサイト

Speak your mind

    このブログについて

    集クリニック院長、中村集のブログです。日々の診療のこと、趣味のマラソンや少林寺拳法のことなど気が向くままに綴っています。

    コメントなど残していただければ嬉しいです。

    Admin Menu