小布施見にマラソン

7月 16th, 2013

小布施見にマラソンへ行ってきた。見にマラソンとはよく言ったもので、「ミニ」でハーフ、「見に」で走りながらの小布施プチ観光ができる意味らしい。ハーフくらいならわざわざ長野までは行かないが、この大会は別格なので毎年楽しみで、去年から参加している。地元のウエルカム感が最高で、仮装部門も充実しており大盛り上がりだ。日中は暑くなり熱中症対策でスタートが今年は1時間早くなり6時のスタート。3時起きはウルトラマラソン並みだが、8時までにゴールできたので、ホテルに帰ってシャワーを浴びれた。一日が長く使える。家族で来られたら方は、パパが早朝マラソンから帰ってから十分家族サービスができますね。ちょっと眠そうだけど
私には関係なかったか。

12013.7.14小布施見にマラソン2013.7.13小布施懇親会

 

 


Trackback URI | Comments RSS

コメントをどうぞ

Name (必須)

Email (必須)

ウェブサイト

Speak your mind

    このブログについて

    集クリニック院長、中村集のブログです。日々の診療のこと、趣味のマラソンや少林寺拳法のことなど気が向くままに綴っています。

    コメントなど残していただければ嬉しいです。

    Admin Menu